松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

マリオギャラクシーのポスターと松潤の眉毛

モールのゲーム専門店の前を通った時、マリオギャラクシーのポスターが目に入りました。

アメリカでは日本より後に発売になるんですね。当たり前か。

でもそのポスターにニノっち&相葉っちの姿はなく。それも当たり前か。

でもなんか切なかった…嵐ック中毒患者なにこりんでした。

今日は引越しに向けて、溜まりに溜まったDVDディスクの整理をしました。

つい「きみはペット」をかけてしまいまして。

ながら見しようと思ったのに

だめだ、はかどらない。

モモが出ていないシーンでは作業に精を出すけれど、

モモが登場すると画面に釘付けになる。

結構、出てるシーンが多いから(当たり前か。2番手だもんね。)

はかどらないのでした。

潤くん、このころはまだ眉毛が太かったんだな〜。

いつから今みたいな細眉になったんだっけ?(いや、今も濃いけどさ。以前より細いよ、確実に。)

やっぱり道明寺?

伴ちゃんの時は確実に細かった。整えすぎってくらい。

ま、どっちでもいいんだけど。

ところで嵐がナビゲーターに就任したという、日本観光誘致ってアジア各国のみ向け?

アメリカも含まれますかね〜?

アメリカで嵐の載った広告とかが見られるようになるのかな〜?

ちょっと、すごく、楽しみなんですけど。はい。