松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

auのスペシャルブック

日本にお住まいの皆さんに於かれましては、知らず知らずのうちに生活の中に嵐が入り込んでいることかと存じます。そんな状況をテラ羨ましく思うにこりんでございます。

でも

「だったら日本に住めよ!」

というツッコミはご勘弁頂きたい。

いろいろと事情があるのです〜。

でもこんなにこりんを可哀想だと思って、どうかお近くのau by KDDIのお店に行って、

の新しいスペシャルブック

とやらをゲットして来て頂きたいのですぅ〜。お姉さま!ブログ内私信もここまで来たぞ。

嵐メンのお写真満載(?)らしいスペシャルブックは、通常のカタログとは別物で

そりゃスペシャルなものなのに、カタログの横あたりに普通に置いてあるらしいです。

スプリングバージョンは下関のショップでゲットすることができましたが新しいバージョンがでたとは。

是非是非。

お願いします。

平伏。