松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ちょいショックな仁くん全米ツアー

LAで単独ライブを成功させた赤西仁くんが、ニューヨークやラスベガスなどを回る全米ツアーが追加で決まったそうですね。

孤軍奮闘している仁くんにとってはメデタイことでしょう。

でもカツン担にはちょっと複雑?

グループに帰ってくるの?的な。

そして嵐担としては、今回、ニューヨークは外して欲しかった〜。なんてね。

しつこいけど、ジャニ初ニューヨークライブは嵐にして欲しかったのさ。

がっくし。

でも興行的に言ったら、今のアメリカ、ニューヨークでやらずして一体何処でやる?ってことなんだよね。

あっ、でもこれで仁くんが全都市で成功したら、嵐にも可能性強くなってくる?

ちょっと前に、仁くんのライブがニューヨークでだったらきっと行っていた、みたいな事書きましたが、行けるかな?

日程しだいだな。

会場は何処になるんだろう…。

あ、でも曲とかぜんぜん知らないけど…行ったら逆に失礼かしら。

潤くんは仁くんとは良いオトモダチなので、きっと応援しているから、勝手に潤くんの代理のつもりで?

なんて言ったらいろんな人に怒られそうだけど〜。

おねえたま。

お友達のMさん、こっち来るかな?

LAもスルーしたみたいだからアメリカ遠征はありえないのかな?