松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

にのちゃん

私、誕生日とか記念日とかをあまりお祝いするタイプではないので、ニノのお誕生日もさらっと通り過ぎてしまいましたが、やはりたまには自担以外のメンバーにも愛を伝えておこうかな(笑)と思いまして。

え?要らない?

そんなこと言わずに〜。

私だって、二宮さん、好きなんですよ。

特に歌ってる時の、歌い方と声が好き(って、前にも書いたな。)

ところで「眠らないカラダ」の

♪Break down、重さに耐えかね〜

の所、ずっと大野さんだと思っていたんだけど、あれ、よくよく聴くとニノ?

ライブではニノがソロってたから、やっぱりCDでもニノ?

ニノとおーちゃんって、声が似てきてる気がするのね。

嵐のユニゾンが心地良いのは、歌の上手な2本柱の声が基本的に似ているからかな?と思います。

ニノは本当に器用で、感心します。

テーブルクロス引き、一発でコツを掴んだどころか、一番キレイに引いてたし。

カンが鋭いし、洞察力にも優れていると思います。

ニノのツッコミでメリハリが出るし、

上手いタイミングでフォローしてくれるからメンバーも救われるのね。(いつも潤くんをフォローしてくれてありがとね…。)

私服もおしゃれなのを上手に持ってきているし(←自分に何が似合うか、よく解ってらっしゃるのね)

なんだろう。

頭がいいんだろうな…。

Clever、って感じ。頭の回転が速くて、器用で、鋭くて、如才ない。

翔さんの頭の良さとはちょっと違うの。(翔さんはintelligentでintellectual。)

ケチとかせこいとかたまに言われていますが、彼が考えられないくらい貯金しているのにはきっと理由があるんだと思います。

ま、きっかけは通帳の残高が増えていくのが嬉しくて、貯金が楽しくなったというパターンでしょうけど。(←実は私も結構貯められる人なので、なんとなく解ります。)

でも今は、多分、目的が見えてきているのかも。

若い頃、目的がなくても貯金しておけば、チャンスが来た時に実現しやすいですからね。

なんだろう。

映画、かな。

考えられない位の金額もすぐになくなってしまうのが映画制作と聞きますし。

色んな所に顔売って、名前売って、マジックで営業して(笑)、

将来的にスポンサーがつくように、今はアイドルを頑張っているのかな?

俳優の気持ちが理解できるようになるために、自分で演じてみているのかな?

で、最終的には自分で映画撮ったりするのかな〜。

是非、嵐初の映画監督、脚本、演出目指して頑張って欲しいですね。

主演は〜、そうですね。凄い年上の俳優さんを「手のひらで転がすよう」に使って欲しいかも。

にのならできそう〜。

そして。

にのちゃんの、感情コントロールする能力がすごくて尊敬します。

他のメンバーが涙しちゃっている場面でも、にのちゃんだけは平気な顔して(でも目は乾いてないけど)仕事をまっとうできるのって、スゴイ。どうやってるんだろう?

私なんて歳のせいか(?)近年涙腺が緩くなって、けっこうささいなことで泣いちゃいますけどね。そういうのが適切でない場面では

「にのを見習え〜!」

って思います。

にのは不思議な人です。

あと、グラビアでいつもきらきらで素敵なのはなぜ?!

雑誌の写真で、ずん様がイケてない時(というのは結構あるの。彼はムラがあるの。)、その同じページにいつも変らぬクオリティのアイドルが居るの。

それがにのちゃん。

なんで〜!!!

これが「本気でアイドルやってる」男の底力ってこと?!

にのみやさん。

男気のあるアナタが好きです。

アナタが嵐のメンバーで本当に良かった。

これからも元気でお仕事楽しんでくださいね。

と。

にのちゃんへの愛を語ってみました。

お付き合い、ありがとう〜♪