松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐欠乏症の反動

引越しの忙しさのせいで、普段よりも嵐関連指数の低い生活になっていた為、嵐欠乏症を発症してしまいました!

って、ね〜、何よ嵐ファンをを病気みたいに〜。

ネットが使えなくなって、DVDプレーヤーもすぐには使えず、となると、いくらARASHI BOX(引越しの際に嵐のCD・DVDを詰めた箱)を特別扱いしておいてもあまり意味がないのです。

ま、ラップトップでDVDは見られるけど、実際問題忙しくてそこまでする時間がなかった(これからも多分当分ない)んだけどね…。

こんな時ほどプリントメディアの重みを思い知らされますね…。

「アラシゴト」、枕元に置いて何度読み返したか。

そんなこともあり、ネットが開通した弾みで普段は買わない雑誌を2冊もオンラインで買ってしまいました。

え?

そりゃもちろん、GraziaとSupurの8月号でございます。素敵な潤くんがいっぱい載っているとのウワサはかねがね耳に(目に)入っていたので…。

さすがに週刊誌やテレビ誌はネットでは買えないので…本当はan・anも欲しいんだけどねぇ〜。

お姉さま〜、まつじゅん融かしてないでan・an確保してくれたりすると嬉しい超!なんですけど。まつじゅんが表紙&巻頭なのが今出回ってませんかね〜?

an・anだから、店員さんに言い訳しなくても買えるよね?

あ、an・anはアラフォーには買い辛い?

ってか、確かに潤くんは、固まるよりも融けるタイプかもしれないけど…。

あ〜、すごいブログ内私信ですんません。なんのこっちゃわからないですよね。

いえね、うちの姉が見た夢の中で、嵐のメンバーが

「まつじゅんは融けるから」

と言ったそうな。

どんな人間だっちゅーの!