松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

やっぱり松潤は融けるんじゃん!

おねーたま、スゴイよ!やっぱりまつじゅんは融けるんだよ!!

それはTBSの「ひみつの嵐ちゃん」の番宣での一コマ。

局アナさんが嵐に質問をし、5人がそれぞれ質問の答えに該当すると思うメンバーを指差すというもの。

質問は確か、「ショックからの立ち直りが遅いのは?」でした。

そして本人含め、メンバー全員一致でまつじゅんに決定。

どうやらなにか落ち込むことがあると、どんどんと溶けていって再生するのに時間がかかるみたいなんですわ。

まぁ、そんな感じだろうな〜とは思っていたけど、なるほどね。

そんな潤くんが、生まれ変わるなら相葉さんを選んだのは、実は動物云々よりも、立ち直りが早いこととか、あの天真爛漫さに憧れるところがあってのことなんじゃないかな〜?ふふふ。

外したらいけない大事なところで失敗しちゃった、ってテーブルクロス引きのことでしょうな。きっとめちゃくちゃ落ち込んでしばらく融けてたんでしょうねぇ。