読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

誕生日だった

いや〜、忘れてました。自分の誕生日。昨日だった。

私は何歳になったんだっけ?

潤君が来月27歳だから、一回り上の39か。

もう来年は40歳だ〜。

40歳までに修士終了は大丈夫そう。今のところ。

もちろん仕事に行って、何度も日付を書いていたから何度も

「あ〜、誕生日なんだよね」

って思っていましたが、

わざわざ人に言うのもなんだし

言ったら人は反射的におめでとうって言うだろうけど、そういうのは嬉しくないひねくれものな私。

誰にも言わずともちゃんと覚えていてくれてお誕生日を祝ってくれる人間は

もうこの世にはいなくなってしまったのでした(涙)。

え?日本の家族?覚えてはいるだろうけど、特に祝ってはくれませんの。

メビウス君なんて私の誕生日がいつかかも知らんもんね。

ということで、誕生日といえば一日年をとるだけの日。

今年は車の免許の書き換えの締め切りだったけど、それは先週済ませました。

婦人科の定期健診(一年に一度)の予約をそろそろ入れないとな、というリマインダー的な日ではありますが。

ところではねとび出演のまつじゅんがきらめきすぎなんですけど。

「そんなに見つめるな、男でもヤバイ」

というお言葉の意味がよ〜くわかるほどのヴィジュアルでした。

あの目で見つめられたら、ヤバイよね。うん。

なんだかドラマ開始前の番宣でいろんな番組にちょこちょこ顔を出すようだし、雑誌も潤くん祭り状態らしいじゃございませんか。もし今私が日本にいたら喜び絶頂で憤死してるかもしれないっすね(笑)。

とにかく、来週月曜から9時はフジテレビにチャンネルをあわせるように、日本にお住まいのみなさん、くれぐれもお願いしますね。私の分まで存分にリアルタイムで「夏の恋は虹色に輝く」を見たってください!

平伏。