読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ニノってあんなに面白くなっちゃうんだ

「夏の恋は虹色に輝く」チームがゲストの回のVS嵐を見ました。

ニノって、好きな人(竹内結子さんファン暦10年)の前だとあーんなに面白くなっちゃうんだ。ちょっと意外な一面。

でもいるよね〜。好きな子の前だとやたらとおどけて、いい人どまりな(或いはわけのわからん)ヤツって。

ニノちゃん、その路線を突っ走っていましたが、本人はそれに気付いていないという。わはは。

完璧に壊れたいつもの冷静なニノとは全く違う一面に、メンバーも受けていた気がします。

ドラマ放送開始からしばらくは潤くんに嫉妬モードかもしれませんね〜。

ところでメビウス君の部屋が妙に磯臭いので原因を追求したところ、例のバックパックの中に忍ばせていた大量のポケモンカードが臭っているということがわかりました。

まーったく、おばかな子。こんなに臭いカードじゃ誰もトレードしてくれないよ。

磯臭いのはバクテリア臭だよねぇ?カードがさらにふやけるの覚悟でライゾールスプレーで除菌したら何とかなるかも。

ちなみにバックパックは微妙〜な感じです。あと数回ニオイノンノ+天日干しを繰り返したら何とかなるかもしれません。やれやれ。