松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

やはりそう来たか…赤西くん

あ〜、そうなんだろうな〜とは思っていましたが、やっぱり脱退ですか。

んでもってグループの方は残る5人で続行とな。

かつてのSMAP状態ですね。

それでグループがその後大ブレークしちゃったから森くんの心境はどうだったのかとかたまに思いますけど、かえって辞めた事を後悔しないように自分の進んだ道をより頑張ったのでは、と。

赤西くんも、まぁ、似た感じでグールプから脱退ということになりますが、ピンでも是非頑張って頂きたいです。

ってか、ジャニーズにピンタレントがいても別にいいじゃん。

実際とーまくんは一人で俳優やってるわけだし?

彼みたいな人がロックをやるとかっこいいんだと思います。

それよりも〜、「アネゴ」の続編やって欲しいんですけどっ。

モンゴルに飛ばされた新入社員のその後を是非是非にっ。

そりゃ〜、スペシャルで一回ちょろっとあったけど、もっと充に。

ところで今回の脱退報道の後、しばし考えたことといえば

「もしこれが嵐のメンバーの誰かだったら。」

例えばニノがハリウッドに映画撮りに行ったまま帰ってこないとか、

大野さんが漁師になってしまって帰ってこないとか(笑)

翔ちゃんが政治家になっちゃって帰ってこないとか

相葉ちゃんが…考えつかない。この人は居なくならない。

まつじゅんもとりあえず居なくはならないかな。

でも仮にマツジュンが居ない嵐を私は応援していけるのか?

…多分。でももっとゆる〜く。

番組も追わないし、CDも出るのを全部買ったりしないと思う。

ベスト盤くらい?或いはレンタルでダビング…。

うわ〜。

マツジュンが残って他の4人で続行だったら?

一応、今まで通りオタ続行…か。

でもね〜。

思うに、嵐は誰か一人抜けたらグループとして成立しない気がする。

5人で嵐だもん。

5人でお互いを思いやっての言動が愛しいグループなんです。

誰かが欠けたらつまんない。

それはもう嵐じゃないんじゃないかと。

SMAPがそのまま成立しようとも、KAT-TUNがそのまま成立しようとも、

嵐はムリだよ。

翔ちゃん、政治家に祭り上げられるのは40過ぎてからにしてね。

いや〜、彼の場合、その素養が多々あるので一番心配なんですよね〜。

あの谷亮子でさえ、ですからね。

いやはや。

任期中活動停止とかなったら、んも〜。

谷選手は選手活動を続行するって言ってますけど。

片手間にできることじゃないでしょ、どっちも?

ついでに子育て?大丈夫か、おい。