松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

びっくり。なんで?な夏虹。

そりゃー私はさぁ、オタの贔屓目入りまくってるけど、

夏虹2話が視聴率かなり悪かったらしいんですよね。

そりゃ〜、内容的にちょっと無理やりな部分とかもあるけど

Yuiさんの曲とそれがかかる場面の内容がマッチしてなくて変というのもね、あるけど

一話が面白くなかったから2話が低いという解釈でいいんだよね?

まぁ、ビデオリサーチの器械が入っていない世帯がどんなに夏虹を見ていても数字には反映されないけど

それにしてもそんなにダメですかねー?

まぁ、まつじゅんはそんなに一般受けはしないのはわかってるけどさぁ…。

やっぱり「子連れのシングルマザーとの恋愛」に興味を抱く人間が少ないということか?ねー?(←まぁ、そりゃそうじゃろ。)

別に皆が恋愛ドラマに興味がないわけじゃないとは思うのよ。

だって「干物女と素敵なぶちょおの恋」の方は順調な訳で。ねー。

やっぱり夏虹はリアリティが無さ過ぎなのが悪いのかも。

わざと架空の場所や団体を設定したりしてるんだろうけど、

そもそも芸能界ってだけでも一般人には既にリアリティないし。

誰も自分に被せて共感できなかったら恋愛モノは面白くないんじゃないかと。

医療モノとか刑事モノとかはもともと一般には非現実だからいいんだけど、

恋愛モノはある程度現実味がないとねぇ…?

私はめちゃくちゃ楽しんでみてますけどね!

だって潤くんがカッコかわいすぎるし。

でもあの松本潤を見てもなーんとも思わない人のほうが多数ってことでしょうね。うーん。

人の好みって、ほら、様々だからね。

でも私がうはうは言いながら何度もリピっても、全然助けにはならないのね〜。ごめんよ、潤くん。

2話はドラえもんの歌のくだりが強烈に面白かったから来週はちょっと良くなるかな?

でもその面白いのを見たのが少数だったら別に変らないか。

別に潤くんのシャワーシーンを入れようが、入浴シーンを増やそうが、ビデオリサーチ世帯での影響はないんじゃないですかねぇ。

「ジャニーズファン層の票獲得を狙って」って、オタは変態かっつーの。

私はそんなのじゃ喜べないけど?

ってか、むしろ隠しておいて欲しいよっ。まつじゅんを安売りすんなー!