松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

訊く相手と質問がまちがっとーる!

また夏虹がらみですが、すんません。

遅ればせながら、一話放送前の番宣をいろいろと見せてもらいました。

その中で、潤くんと竹内結子さんがそろって登場というものがあったんですが、

それを担当したフジの局アナ(女性)が、こともあろうに、結子さんに向かって

「(松本さんは)本当にキレイですよね〜。って思いませんか?」(一字一句はあってませんが、そんな感じ)

って言ったんです。おいおい…。

それって普通さ、共演の女性のことを男優に振るべきコメントなんじゃないのかなっ?!

いや、私はばりばり潤担オタだから、彼女の言わんとしていることは分かるのよ。

分かるんだけどさ、すっごく失礼じゃないの?仮にも売れっ子女優さんに対して?

それも公共の電波で、言っちゃう?

まつじゅんを前にして浮かれすぎやろ、アンタ…。

私が彼女の上司だったら始末書書かせて、結子さんにも謝罪に行かせるわ。

でも

確かに。

潤くんの佇まいや所作が美しいのは本当に常々思ってます。

今回のドラマでもそれがビシバシ映し出されて、くらくらしてるのよ、実際。

でもね、服は着たままでいいのよ。

ってか、どっちかというと、脱がないで欲しいんですけど。

再度言わせて。

安売りすんなよ〜!!!

変態喜ばせてどうすんのよ。