松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Motherにはまった

4月に日本に滞在した折、春の新番組の特集をテレビ情報誌で見たなかで目を引いたのがこの一見地味な「Mother」でした。

松雪さん、結構好きなのもあり、見たいな〜とおもいつつも番組が始まる前に里帰り終了。

オンラインクラスが終了したので、興味のあったこのドラマをレンタルし一気に見始めました。

出だしから掴みますね〜。

そして毎回、涙なしには見られません!

ということで今、7話まで見ちゃいました。

今日はこれから残りをみます。

いや〜、高畑淳子さんって、やっぱりいいわ〜。

彼女がブレイクする前に一度舞台を拝見しましたが、

安定感のある演技をさらりとやってのけるという印象でした。(←わかりにくくてすんません)

あと田中裕子さん、久しぶりに見ましたが、もうおばあちゃん役やるようになったんですねぇ…。

チューハイのCMで「タコ、タコ」言っていたのってそんなに昔のことになるんですかねぇ…。

ってなわけで、続き見てきます。