松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Love Rainbow予約開始と同時に終了ですかっ

嵐さん、頑張りますわね〜。

5月19日にニューシングルがでて、

7月7日にもニューシングルが出て、

8月4日にはアルバムが出て、

9月8日にもニューシングルが出るんですね。

今日は朝から忙しかったので、ニューシングル発売情報を得たのが夕方で。

そしたら粗方初回盤の予約受付が終了していました…。

とりあえず予約は出来たけど。

でも最近は初回盤の追加予約が数回に分けてあるようなので、

J−Stormさんもようやく事態に気付いてくれたってことですわね。ヨカッタヨカッタ。

だってファンクラブ会員が80万人を超えているらしいじゃないですか。すごいですね。

嵐は楽曲に恵まれていると思うので、たくさん出すからクオリティが下がるというわけではないと思うけれど、

ただ吹き込めばいいって訳ではないとおもうので(素人のカラオケじゃないからね)

練習時間が短くなっちゃうことに対してはどうなんですかね…。

ま、歌はみなさん絶対的に上手くなってるけどねー。

今アルバム「Here We Go!」を車のCDプレーヤーに入れて聴いてるんだけど、

一人一人の声の聞き分けが出来ないくらい、みんな大人しい。

(驚く無かれ、私、今では誰がどこを歌っているのか、誰とユニゾンしているのか、ユニゾン中でも一人一人の声を聞き取ることが出来るようになりました〜。どんだけ聴いてるんだ?って話。)

音楽的にはスゴイ高みを目指したアルバムだけど、それを歌うアーティストとしては当時はまだ背伸びしすぎかな?という感じ…。

新しいアルバム、もうすぐ(ほんとにすぐ)発売ですね。

楽しみです。