松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

夏虹第3話

3話、やっと月9の恋愛ドラマっぽくなりましたね、クライマックスで。

前半はまったくコメディでしたけど。面白かったっす。

松本さん、定期的にジムで鍛えているそうで、花男ファイナルの時に比べて胸板が厚くなってますね〜。

そういうところは、シャツの上からでもわかるんで、脱がさなくてもOKですよっ。

でもって詩織さんの訳あり具合が少しずつ明らかになって行ってまね。

ま、旦那がいない理由なんてそんなとこだろうと思いましたわ。

大雅さんにとってはハードルがぐぐーんと高くなっちゃいましたけどねぇ。

だって勝負しようがないもんね。

嫌いで別れたわけじゃないからねぇ。

詩織さんには子どもを守ってきちんと育てていくことに集中する使命があるので

一筋縄ではいかないはず。

自分で自分の気持ちに予防線をがっちがちに張っているはずだもん。

私が松本潤をおサカナに擬似恋愛(?)してストレス発散しているのも、

それが一番安全なバランスの取り方だからなんですよね。

本気の恋愛は要らないと思ってるもん。

てか、めんどくさいし。

自分ひとりで全部決めて、どんどんやれるのが楽なのよ〜。

もう、どんどんタフになっちゃって。いやーねぇ、もう。

ところで男性というのは、子持ちの未亡人でも構わずにアタックするものなんでしょうか。

やっぱ結子さんくらい美しくないとダメでしょうね〜、愚問、愚問。

でも大雅くんは生活の安定をもたらす事が今のところ不可能なので、

仮に詩織さんが誰かと再婚を考えたとしても

アウトオブ眼中

かと。今のままだと、下手するとヒモ…。それは悲しすぎるでしょ。

そういうのも乗り越えていかないといけないのね、今後数話のうちに。

それにしても。

へんな話だけど、日本ってとりあえずみんな生命保険入ってません?

ちゃんと会社勤めしてたら入ってるよね?

お昼休みに生保の人が邪魔しに来てしつこいから、とりあえずなんか入っておけみたいな?

あと町内会の勧めで千代田互助会とか(あれ?これってローカル?)

詩織さんとこは保険入ってなかったのかしら…。

まぁ、互助会は葬式代くらいしか出ないんだっけ?

詩織さんの慎ましやかな暮らしぶりを見ると、入ってなかったんでしょうね。

そっか〜。

やっぱり子供授かったら生まれる前に生保入っとかないとダメですよね。

私も家を買ったから、保険の内容見直してアップグレードしておかないと。

と、夏虹を見ながらそんな関係のないことを考える私って変。

それにしてもやっぱり潤くんがカッコいいようにできてて

またリピるよていでありんす。えへ。