松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐のNew Albumが凄い売れ行きらしいですね

私の手元にはまだ当分届かないんですが、嵐の新しいアルバムの売れ行きが凄いらしいですね。

初日だけで26万枚とか。

去年のミリオン行ったベストアルバムの初動を初日だけで超えてしまっているらしく。

凄いですね〜。

初動1週間でどのくらい行くんでしょうね〜?

で、音楽的なクオリティのほうはどうなんでしょうか…?

売れ線のキャッチーな曲ばっかりよりは、ちょっと違うものに挑んで欲しいかなと思います。

が、まぁ、嵐はアイドルですからね。

別にアイドル歌謡でもいいんですけどね。

個人的に、彼らがハモっているのが好きなので、ぜひぜひ沢山ハモって頂きたい。

歌うほうは大変かも知れないけどね。

でももうアルバム完成しちゃってるから、言ってももう関係ないんだけど。

さぁ、今週末は「しやがれ」で潤くんとアンジーの会見が見られますね〜。

潤くんの登場&握手に注目してご覧ください(←ってまた言ってるし)。

楽しみです。