松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

おーのさんが歌っていたのはこれだったのか!

うちの子が見ていたドラゴンボールのビデオ。

「なんかこの歌、聴いたことあるな〜」

と思ってよく考えてみたら

大野さんがまごまご嵐ボート部の合宿に向かうバスの中で

ノリノリでカラオケしていた曲でした。

ドラゴンボールの主題歌だったのか…。

コドモだったんだな〜…。

そう考えると、嵐のみんなは大人になったよね。

大野さんもきっと、さすがに釣り船に乗ってドラゴンボールの歌は歌わないよね。

「おやじの海」とか歌われても何だけど…。

まだアルバム届かないんで、アルバムについてはなにも言えませんの。

たぶん週末には届くかな?