松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ピン子さんも松潤好きか

泉ピン子さんって前々から面食いだろうな〜とは根拠もなく思っていましたが、

やっぱりね

「松潤はキレイすぎて電話番号とか訊けな〜い」

って、遠まわしに訊いてるやん!

潤くんは先輩を敬う素直なよい子なので、大御所女優にそんなこと言われたら

「じゃぁ、僕から渡しますよ」

ってなことになるんです。

たぶん番組上の口だけのことじゃなくって、後で改めて渡したと思われ。

そんでもって、年上の人々にかわいがってもらうんだよね。お食事とか。

でもさ〜、ピン子さんくらいになると、イケ面俳優なんて五万と見てきているでしょうに

そういう方でも

「松潤はキレイ」

って言うんですよね。

肌の状態がどうこうとかじゃないんですよね。

全体の雰囲気がキレイなんですよね、たぶん。

あのアンジェリーナジョリーと並んでキラキラ度的にぜんぜん負けてないくらいだからねぇ。

フジ算にて、ある番組ディレクター(男)に

「めちゃくちゃかっこいいですね///」

「そ、そんなに見つめられると…スイマセン///」

とか言われて会話にならなかった潤くん。

ま、あの目でじーっと見つめられたらドキドキしないほうがおかしいでしょう。

松本潤=存在が美しい、ってことでよろしいでしょうか。