松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ひみつの嵐ちゃんを見ました

19日放送分のひみつの嵐ちゃんを見たんですがね。

うわぁぁ〜、松嶋さーん!

番組の冒頭でオセロの松嶋さんが言った一言

「嵐でカッコいいと思っていいのは松潤だけやで」

潤くんファン以外はイラっとするよぉ〜?

まぁ、「人気アイドル=当然かっこいいけど」前提で、かつみんなと仲良しだから言えちゃうんだろうけど。

でも松潤を嵐の2枚目ポジションに固定するのやめて〜!

そのパブリックイメージの期待に答えようと、潤くんが一層努力しちゃうから。

結構ずれてて天然で可愛らしい部分が隠されちゃうじゃないのさ。

それにいまだに道明寺イメージがついて回ってるんだからして。

ランキングダービー

ニノちゃん改名、センス悪っ!

まぁ、本人がニノミヤカズナリはヒネリが無くていやっていったから改名自体はいいけど、オシャベリカズナリって…。馬の名前っぽくないじゃん!

松潤は「神社にミスマッチ」by 相武 紗季

そーかなー?そりゃぁ、目立つでしょうけどね。

神社とか仏閣とかお寺とか教会とか、古いものとか神がかったものがすんごい似合う人だと思うんだけど

やっぱり外見が邪魔をしてる?

何気に被り物が似合ってきた潤くんですが、あれ被ると目が眠そうなのが目立つのね。お疲れ様でやんす。

それにしてもTBSも嵐に関しては局の垣根を取り払っている感じがして好印象。

「やってます!月曜9時にフジテレビでやってます!」

ってめちゃめちゃ他局のドラマの番宣をする松潤をカットせずに

「テレビ2台で同時に見よう!」

と自局の月9ドラマと夏虹を並べてテロップに出してくださるあたり、太っ腹〜!

あっちで松潤のドラマが成功すれば、その視聴者は嵐ちゃんに還元されるんだから賢い選択ですわ。

今までもゲストのもつ嵐への印象を聞くところでは他局のシーンも結構出してくれてるしね。

局間の競争については視聴者には関係のないことだし、

いろんなところで仕事をしている嵐をパッケージとして捕らえたら

彼らが他局での出来事を話さないほうが違和感あるし。

翔さんが気をつかって

「僕たちがレギュラーでゲームをする番組があるんですけど」

って言うけど(←さすが翔さん。すばらしい気遣いと機転。)

それ、VS嵐のことじゃん。みんなわかってるし。

それにVS嵐とひみつの嵐ちゃんに至ってはゲストが被っていることのほうが多いし。

相葉ちゃんには動物園がついて回るし、その部分を語らずして相葉ちゃんは完成しないでしょ。

リーダーが魔界の王子をやったのだって、ねぇ?

話は変わりますが、月末から始まるオンラインクラスのサイトが公開になったのでシラバスを見にログインしました。

この教授は作家活動もしている方なので、自身のウェブサイトもあり、

プロフィールには高校から直にコロンビア大学に入ったとありました。秀才族か…。

でもってPh.D.取得中はアレン・ギンズバーグ他著名作家と一緒に大学院で文学を学んだとのこと。

アレン・ギンズバーグ。

潤くんの好きだと挙げた作家ですね。

へ〜、ほ〜ぅ。

別にたいしたことじゃないけど。

なんか奇遇だな、と。