松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ニノだったの?

アルバムの一曲目、JALのCMソングにもなっている「movin' on」なんですがね、

しょっぱなのフェイク、リーダーだよね?

Mステではリーダーだったし、アルバムでもリーダーだと思ったんだけど。

Music Loversではにのちゃんが「Hey!」って。

初め見た時は、画面に見切れているのはニノちゃんだけど、

歌ったのはリーダーかと思ってたんだけど

繰り返し見てみたらやっぱりニノちゃんだった。

どんだけ声が似てきたんだ、この二人。

アルバム聞きなおしてもたまにあれっ?って思うことがあるし。

ま、確かにあそこは山っこが先に歌うから

リーダーが「ヘーイ」って言ってから歌いだすのはちょっと忙しいのかもしれませんね。