松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

あれ?赤西さんのライブってどうなってるん

だっけ?

確か9月から全米ツアーするんでしたよね、赤西さん?

チケットとかってどーうなってるんざましょ。

日程も聞かないしね?

もう8月も終わりだよー?

あと4日で潤くんのおたんじょおびだよー?(日本ではもうあと3日ですね。)

1週間前になって日系のフリーペーパーに載せるのだけはやめてねっ。

そんなんじゃ根回しできないからね。

…なんか、行かれない気がしてきたかも。

嵐じゃないし、いっか。的な。(←仁担のみなさんゴメンナサイね、贅沢で。)

でも変に行けちゃうと、嵐のライブに行かれないことがとっても辛くなると思うのでやっぱり行けても遠慮しておいた方がいいかもな、と思いつつあります。

さて。

今日のVS嵐、すっごいレアな情報が聞けましたね。

松本さんが家族の話するのなんてめちゃくちゃ久しぶり。

お父さん、卵作ってんだ。

どうやって?

想像つきません(笑)。

でもさー、潤は「ずみ」にはならいっしょ、と突っ込んでみたなり。

続く嵐ちゃんでは、まさかの結果に。

票差はそんなにひどくなかったのが救いでしょうか。

あれ、マネキンが着てたら確かにかなり地味だよね。

今ままでも彼が着るからかっこいいだけでしょ、ってことが何度もあったもんねー。

ま、ラッピングトレーラーの主役はおいしいポジションだから別にダメージはそんなにないんじゃないかな。

あの服で「Love Rainbow」流しながらトレーラー走らせたら、一体どの番組の宣伝なのかわかんなくならない?

なんか嵐ちゃんスタッフも、視聴率で苦戦している夏虹を背負っている潤くんを応援してくれてるのかしら…。

ってなんだかちょっと潤くん愛を感じるのは私だけでしょうか…。

ま、一般投票で決まったことだからそれはそれなんだけど。

でもさ、彼ら、普段はスタイリストさんが用意してくれる服を着ているわけでしょ?

そういうのを素直に応用、というかコピーすれば簡単なのにちゃんと自分で考えるあたり、真面目だな〜って思います。

ちゃんと番組として面白くなるようにって考えてそうしているんでしょうね。

リーダーはやっぱり手抜きに関しては頭イイかも。

さてさて。

明日でメビウス君のサマーキャンプも終わり!

来週から子連れ出勤するべよ。

ついでにオンラインクラスが始まってしまう。

ちなみに今日は「夏の終わりに想うこと」を聴いてみました。

カップリングにも何気にいい曲があるんだよねー、嵐さん。