松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

気を引き締めて…

こちらはまだ30日なので、松本潤さまお誕生日祝いモードでケーキでも食そうかとおもったけど、

ちょっとそのへんのケーキ屋でおいしいケーキなど買えるはずもなく。

なのでケーキはなしですっ。

この間、見た目がおいしそうだったからスーパーのベーカリーでチーズケーキを買ったんだけど

おっそろしくまずくて食べられませんでした。

そのケーキはいまだに冷蔵庫に鎮座しています。

どーしよーかなー。(大丈夫、まだ1週間も経ってないから、今のところ腐ってないしカビも生えてないです!)

見た目が同じでも、スーパーWのはホールを2日で完食できるほど美味しかったのに、スーパーSのはとんでもなかったのよ。

以前同じスーパーで買ったときはそんなに不味くなかったのにどうしちゃったのやら。

ちょっとこれから教科書読むことにします。

このクラスとあとひとつで終わりだから、今回はちょっとまじめに取り組もうかと。

奇しくもまつもっさんのお誕生日に始まるわけだし、いい仕切りなおしということで。はい。

なので、夏虹7話は教科書読み終わるまでお預けにします。

一回見ちゃうとリピがとまらなくなるから…だったらもう少し我慢!

潤くーん、もう一回、お誕生日おめでとうっ。

自分の誕生日よりむっちゃ祝ってるよ☆

1ヶ月半、年の差が13歳だったからねぇ…。

でもこれでまた12歳に縮まりました。…ってそんな僅差、意味ないでしょ、って突っ込んでみる。えーん。

うちの息子も潤くんみたいにかっこよく、女心をよく理解し、気が利いて、暖かい思いやりのある男子に育ってほしいもんです。

まー、育てているのが私だっていう時点でかなり怪しい…。

松本さんのご両親はさぞやきちんとした方がたなんだろうなぁ…。

うちの子はさすがにアメリカ人の血をひくせいか、お尻からすらっと伸びる足のあたりはいい線行っているかも…なんて思ったりもするんだけど、親の贔屓目です、完全に。

背、伸びてほしいな〜。両親とも低いからどうなることか。

あとまつげが長くてカールしてるのは松本さんに負けないかな。

どっちが濃いか?と言われると…うーん、わからない。

おねえたま、どっちだと思う?うちの子、結構和風な顔立ちだよね?(←私信。)