読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

カキじゃないよ〜

ハリケーンの勢力が弱まって、普通のトロピカルストームになりました。

ほーらね、そんな気はしてたんだ。

じゃなかったら

♪あらっ しがっ やって くるっ Get ready〜 We wanna have a party〜

とか歌いながらスーパーでノリノリで非常用缶詰を買う女ってかなり頭がおかしいでしょ。

嵐ちゃん ゲスト:土屋アンナさん

アンナさんって誰かに似てるなぁ、と思いながら見ていたらメビウス君の補習校のクラスメイトの妹さんにそっくりということに気づきました。その子はポーランド人とのハーフだけどアンナさんは何系なんでしょうね。

Netflixに「下妻物語」あったんで借りて見たことあります。あれ、面白い映画でした。

ロココな深田恭子ちゃんとの対比が面白いし、テンポも良くって楽しめます。

さて。

潤くんがお気に入りに選ばれた時

「カキを半分くれたから」

というアンナさんに

「カキ(が理由で選ばれたの)か〜」

って言ってましたけどね。

カキじゃないですよね〜。

アンナさんがカキが好きと言ったのをちゃんと覚えていて半分くれたという優しい気遣いが理由でしょ。

女性はそういうのに弱いですよね。

この前韓国人モデルさんと焼肉ロケした時も、結局選ばれたのは彼女の隣に座って気配りをしていた潤くんでしたもんね。

「宿題くん」の頃から、潤くんに取り分けて欲しい〜と思っている視聴者は何万人も居るはずです!

そんな乙女な男子でありながら、勝負は本気で勝ちに行くのね?

ゲストを勝たせるとかしないのね?

で、相葉さんと張り合えるほど走るのが早いって。

そんなに速いという印象、なかったんだけど、やっぱりドラマでさんざん走らされている効果がここに反映されたのかも。

負けたくない!ってどんだけ負けず嫌いなんだ(笑)。

走る前にちゃんと準備体操しているのも松本さんらしくて微笑ましかったし、砂だらけになって悔しがる姿もまた然り。

マネキン5ではたくさん褒めてもらってすごく嬉しそうで。よかったねぇ〜。

カメラに向かって語りかけるのがめちゃくちゃかわいかったです。

ところで、今回のゲストさん二人、とってもおぼっちゃまくんですよね?

7人並んだ時、すごくしっくり来るというか。

嵐もみんなおぼっちゃまくんだもんね。

ついでにひとりさんと翔さんって、何気に似てない?

ひとりさん、さすがにかつてジャニーズに入りたかったと言うだけあって(ネタ?)整ったお顔をしているし。

かもし出すインテリな雰囲気とか、顔自体も似てる気がするし。

特にひとりさんが悲しい顔をした時似てる〜!って思いました。

ちなみに私、潤担ですが、松潤は基本的にさかなクンに似ているとおもっちょります。ハイ。

松潤−エロス−おしゃれ=さかなクン かなっ?と。

あぁーっ、石投げないで!!!