松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんのおでこチュウ

夏虹8話、潤くんのおでこチュウはアドリブだよねぇ…。

一個余分にチュッと付け足すの、潤くん、得意だよねぇ…。

で、結子さんと二人で自然に内輪受け笑いをしてるんだよねぇ…。

真央ちゃんの時もそうだったもんねぇ…@花男ファイナル。

すごく感情移入しちゃうから、つい、余分にしちゃうんでしょうなぁ〜。

モモの時も感情移入しすぎて泣くのを堪えながらなのがよく分かるシーンになっていたし。ねぇ?

それにしてもだ。

潤くーん、あれはファン私(以外にも沢山いるはずだけど!)を悶絶死に至らしめるのでキスシーンでのアドリブはお手柔らかにお願いしますぅ〜。

ぜぇはぁ。

いぇね、キスシーン自体はいいのよ。ジェラったりしない大人なファンだからして。

でも内輪受けの仲良さがアドリブの影に見えちゃうから、そこに妙な空虚感が募るのです。

お芝居ならお芝居としてだけ、やってほしいの!

我侭なファンのお願いだけど。

裏が見えるのは嫌なのよ…。

メイキングとかで見るならそれはそれで楽しめるんだけどね。

あー、我侭!ごめん!!

予告のラスト、海ちゃんの言葉にショーック!だけど大人なので平静を装いつつ、な大雅さんの表情が印象的でした。

潤くん、ああいう細かい表情、巧いよね。

ところで8話で急に色黒になった大雅さん。

飛行機走行をする大雅さんってば確実に、前のいくつかのシーンと肌の色がちがいます。

ファンデの色が濃いよっ。

あの部分は国立初日、二日目終了後に収録されたんでしょうね。

制作側はさぞや焦ったことでしょうね。

まぁ、ワークショップで外の走りこみとかもあるのでそれで焼けたことにすれば(笑)。

潤くんのことだから、普段リーダーの色黒加減をたしなめている関係上、やむ終えない仕事がらみの日焼けとは言えど、ライブとは関係のないドラマのスタッフには申し訳なく思っていることでしょうね。

プロだったらもっと日焼け止め塗りたくるんだった〜!みたいな。