松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

寂しいなぁぁ〜。

なーんか、日本のマスメディア(芸能)って、ドラマ中心に動いてますよね〜。

ドラマにでれば、雑誌にも沢山取り上げられるし、番宣のためのテレビ出演も増えるし。

だからドラマが終わっちゃうと、なーんか、寂しい。

レギュラー番組も改編期でお休みとか。

歌番組も減っちゃってるしねぇ。

まぁ、雑誌はもともと簡単に買える環境にいないからあまり関係ないんだけどね。

とにかく、夏虹が終わって一気に気が抜けましたわ。ぷしゅぅ〜、って。

かわりにニノちゃん祭りがスゴイですね。

ニノっちは映画も2本あるし、ドラマもだから、露出度が半端ないですね。

ニノ担がウラヤマシィ〜。

新しいドラマ、面白そう。

なんてぼけーっとしていたら大学院のクラスの課題に置いてかれそうになっている今日この頃。

ヤバシ!

当分松潤ゴトが減るから、今のうちにやればいいんだけど、

元気の源、ポパイのほうれん草を奪われた感じでやる気が出ない〜!

あ!

でも今週末は嵐友さんと落ち合って、おーちゃんのお友達でもある奈良さんの個展を見に

マンハッタンまで遠征しちゃうよ〜!!!

ついでに日系の書店でドル誌を仕入れて来ちゃおうかなっ。

じゃあ、それを楽しみに、今日のところは教科書読むのを頑張ろう…。