松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ニノ担になりたい…

世界各国津々浦々のニノ担のみなさん、楽しんでますか〜?

え?苦しい?

あぁ〜、それもわかります。

過呼吸状態ですね。

でもでもでも〜、

今、もんのすごくうらやましいです。

今の私の救いは麗しいエリーエルな潤くんと

グリーンハートではじける笑顔な潤くんでしょうか。

先日、紀伊国屋で憂いを秘めた眼差しの潤くん ON ピンクな背景 のドル誌が

私を呼んでいたのですが…

一度は手に取ったのですがシュリンクラップがかかっており中身は分からず

つれて帰っちゃおうかと思いましたが結局買わず仕舞い。

ドル誌って、たくさんありすぎて当然全部買えないんですが、

そうすると結局一冊も買えなくなっちゃうんです、私。

とりあえず一冊お持ち帰りすればいいのにねぇ〜。

あ、今潤くんの気持ちが分かったかも。

曰く、

「あなた一人と握手すると、僕、ここにいるみんなと握手したくなっちゃうんで」

とかなんとか。そうやってファンとの握手を断ったアイドルの鏡のような受け答え…。

どこで読んだんだっけ、これ。

とにかく。

全部持って帰れないなら、一冊も持って帰れません〜、ってちょっと違うか?

私結構そういうところあるんだな。

マニア体質なの。

でもかといって私シングルCD全部買ってるわけじゃないしなぁ…。

あ、またニューシングルですね。

どこまで働かせるんでしょうね。

まぁDVDワンタイトルを4種売りされちゃう先輩Gもいるわけで、それに比べると本当に新しいものを買うんだからまだマシかも…という気もしますが、

でも次のPVもまたグリーンバックとか立って歌ってるだけとか歩いてるだけだったらかなりがっかりするな〜。

やっぱり嵐は踊ってくれないと〜。

それかドラマ仕立て(舞駕家みたいなのとかLove Soみたいなのとか。アオゾラは女優要らない。)

って私のほうが嵐を酷使しようとしている?!

いや、出すんなら、時間をかけていい物を出してほしいって普通の感覚だと思うんですよ。

今年は質より量って言ったら失礼だけど、PVのクオリティ的に、ねぇ?

ま、いっつもただ踊ってたらそれもどうかなと思うけど、グリーンバックってなんか手抜き感があるんだよね。

One LoveのPVなんて、顔に加工までされちゃってるもんだから(←ばかー!!!)結局一回しか見てないし。

To Be Freeも一回しか見てないかも…。

今年のシングルでPVを何度も見てるのって、結局踊ってるMonsterのみなんだよね…。

ま、どっちにしても買うんだけどね。

内容も分からないうちから初回版を予約注文しちゃうんだけどさ。

あぁーあ、ばっかだねぇ〜。