松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

NYは激戦区なの?

赤西クンのライブのチケットがもうすぐ発売されるようですね。

私は今回はやっぱり諸事情によりご遠慮させていただくことにしたんですが、

私のジャニ友さんらは何人かが参加予定。

そう、予定

なーんてったって、チケットが取れるかどうか怪しいって言うじゃないですか。

特にニューヨークはオーラスのせいか、激戦区なんですって。

いやーん。

でもでもでも〜。

何で海外公演なのに、日本のファミクラ(Jチケット)通して先行予約?

やっぱり日本のファンの皆さんをすっごく大事にしてるんですね、ジャニーズ事務所さんって。

そりゃそーだ、これまで大変お世話になってきたんだもんね。

でもじゃあ海外でやる意味って…。

…。

いや、あるよね。うん。

なんたって本人がアメリカでやりたいんだもんね。

ま、こっちで待っているファンもいるんだからさ、海外ファンにも公平にチケット入手できるチャンスを与えてやって欲しいなぁ…って思っちゃうんだけどね。

まさか先行予約分がはけたらアメリカで買える残りチケットは微々たる量ってことはないよね〜?

私は行かないんだけど、そういう風にちょっと思ったのね。

でも日本でずっと応援してきて、G脱退などの一連の騒動で苦しい思いをしてきたファンの方もいるでしょうから、今回について言えば妥当なやり方なのかもしれませんね。

で、そんなに激戦区ならやはり私みたいなのは行かなくて正解ですね。

行きたい人皆がチケット取れるとよいな…。

みんな、頑張れ〜!