松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

まだ来ないのよ、「Dear Snow」

「Dear Snow」、発送連絡メールは来たんですけどまだまだ届くまでにかかりそうです。

ま、いいけどね。

だってまだ「Love Rainbow」すら車載用CDに焼いてないんだって、もう。

どーせ「大奥」だってDVDになるまで見れないんだし〜。

そういえば、なんか面白いらしいじゃないですか〜、「大奥」。

見たいな。

玉木さんが美しいそうで。

大蔵くんも宣伝用ビデオで見る限りとても麗しくてドキッとしちゃいました。

綺麗な剣の達人なんて役どころ、結構潤くんに似合いそうなんだけどやっぱり潤くんには時代劇は無理なのか…?

私個人的にはありもあり、大有りですけどねぇ。

そー言えば。

「Dear Snow」のPVは土足で畳に乗るくらいなら、お着物で、足袋で、やって欲しかったかもね。

変かな?

ごめん、どうしても土足で畳には抵抗があるのよ。

嵐にはそこんとこは守って欲しかったのよ。

だって、翔さんとか潤くんとか、畳の縁はぜったい踏まなそうなのに、土足?!

違和感、超。

あー、もう、しつこくてごめん。

たぶん、メンバーが言える状態じゃなかったんだろうけどさ。

だからスタッフさん、頼むよ、今後。