松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

画面暗すぎ〜…

これ、絶対的にうちのテレビが悪いんですけどね。

「Dear Snow」、画面が暗すぎて、極端な話、まつじゅんのジャケットしか印象にない…。

ちなみに1998年に購入したRCAのブラウン管テレビでございます。

このテレビとともに、実に8回引越ししました。物持ち良すぎる…。

テレビ、次に引っ越したら買おうって思ってたのに、まだ買ってないんですよね。

いえ、お金がないわけじゃないんですよ。

ただ面倒で後回しになっているだけ。

でも42インチくらいで嵐のライブを見たいな〜とは思っているのよ。

あ〜、楽しそう。

ところでPVに話は戻りますけど、メンバーの立ち姿、微動だにしないってある意味すごくないですか?

普通歌ってたら体って揺れるよね?(まぁ、PVのシーンでは実際には口パクだけど。)

なんか足が固定されちゃった?みたいな。

やっぱ畳の上はいくら新品の靴でも動き辛かった(心理的に)のだと思いたい〜。(あっ、またしつこくてごめん〜!)

で、メイキングフォトギャラリーですか?ふはははは…。

結構麗しいお写真がたくさんあるんですが。

でも私が見たいのは〜、動画なんだよね。

静止画は雑誌とかで見られるわけだし?(って、あんまり買わないけど。)

あんまりしかめっつらしている嵐くんたちは見ていて楽しくないのよ。

素で笑っているメンバーを見たいのよ。

例えば「Love Rainbow」のリーダーに構ってほしい潤くんとかっ、コーヒーを飲んでくつろぐ(?)翔さんとリーダーとかっ、男気あふれる甘えたSなにのみぃとかっ、とにかく天真爛漫でミラクルな相葉さんなのよ。

もっとさ〜、

「あぢぃ〜。しむ〜。」

とか、

「おれ、滝汗なんすけどっ。風くださーい。」

とか、

「まぢ?靴のまんまあがるの?いいの?まぢ?」

とか言ってわちゃわちゃ撮影している場面が見たかったんだけどね〜。

来月に期待しよう、うん。

楽曲的には、結構好きかも。やっぱりニノの歌い方が好き〜。(←しつこい。)

(ニノが一人で歌ってるFriendshipとかぴかダブとか、シビレまする。)

今回あまり歌い分けの持ち場多くないけど、潤くん、やっぱり発声変わってるよね。

絶対上手くなってるって。

今後が楽しみですわ。