松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

まつじゅんがカッコよすぎる件。

ちょっと〜奥さん!(って、誰や?)

VS嵐SPのまつじゅんがめちゃめちゃカッコよかったんですけどっ。

久しぶりに見たからかしら?

あれ、いつごろ撮ったんでしょう?

なんかVネックから露出している肌が妙に日焼けして赤くなってましたけど

国立のすぐ後だったんでしょうか〜。

カーリングが面白いっ、って素で楽しそうな潤きゅんはかわゆいのぅ…。

それにしてもニノちゃんってば、ほんっとに男前!

いちいち決めるしね、本当に器用なやっちゃのぅ。

冒頭のタブルキャッチ然り、あのカーリング2倍の石を100にちゃんと止めちゃったこと然り。

今ぷちニノブーム(浮気じゃないよ!)到来中です。

ところであの新しいキメポーズ、花男Rのパクリですかっ?

どんだけ潤くんのファンなのよ、ニノみぃ…。