松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

お宝入手…ふっふっふ

すごいですよ。

なんとあの「スッピンアラシ」を入手できてしまいました。

巷でウン万円の値がついているファーストコンサート収録のあれです。

ま、私が手にしたのはポニーキャニオンから香港マーケット用に公式に発売されたものなんでさすがにウン万円はしませんでした。

VHSでもDVDでもなく、当時香港で主流だったVCDというフォーマット。

ちゃんとDVDプレーヤーで見られるし、インデックスメニューから見たい曲だけ見ることもできます。

気になるお値段は?

なんと、円に換算したら5千円くらい。

中古だし、プラスティックケースのディスクを引っ掛けているところが劣化して折れちゃってるし、決して安くはないんですけどね。

ウン万円に比べたらねぇ?

ひとつ難点は、コメンタリーに中国語の字幕が入っていて、それは消せませんの。

ま、歌のところには入っていないから良しとしましょう。

いや〜、縁あったんだなぁ〜。

なんかうれしい。

みんなのお肌がぴっちぴちよ〜。