松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

もう5x11か…と選挙の日

ほんっと時間の経過が早っ!

嵐さん10周年のお祝いをしたのってつい最近だった気がしたんですが、あっという間に12年目に突入。

今まで私がファンだったアイドルなりアーティストってアルバム4枚出す頃には活動が怪しくなっていつの間にか消えていたというパターンなのですが、

かたや嵐さんは私がファンになってからどんどん人気が出てまだまだ衰えを知らない。

今の人気がずっと継続するとは失礼ながら思わないけれど

先輩のSMAPさんのように息の長〜い活動をしていってもらいたいですね。

嵐はもう私の生活の一部になっているので、どうかよろしく!