松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

テレビジャパンに加入しろってことだね!

ひぇ〜!

去年初出場を果たしたばっかりだというのに

今年は紅白の司会ですか?!

世界津々浦々の海外在住嵐オタの皆さん、一緒に喜びの舞をいざッ、Now!

じゃあ今年はその一部始終を見守る為に

ケーブルに加入して

テレビジャパンにも加入して

朝の10時ごろから(なぜかリアルタイムではないんですね)テレビの前に正座して、ですね!

どきどき。

あの子たち、ちゃんとできるんだろうか〜。

ってはらはらしながら見る気がする。(←親か?!)

でもなんだかんだ言ってちゃんとやるんだよね。

最高のプロ意識でもって。

なのでこっちもちゃんと見届ける準備をせねば。

せっかく普段は蚊帳の外(←勝手に見てるけどさ)の海外在住な私たちも

堂々たる、公認の、対象視聴者に入れてもらえるんだからね。

まず、早くテレビ買わなきゃっ。(←6月30日に引越しして、まだ買ってないって…ねぇ。)

あ、録画の器械も要るわねっ。

今から買う録画機と言ったらブルーレイレコーダー?

アメリカって日本ほどDVDもブルーレイもレコーダーは普及していない印象があるんだけど

私が買える値段であるんだろうか…?!

それもマルチリージョン対応(←割高)じゃないとダメだしね、うちの場合。

で、気になるお歌の方での出場はあるんでしょうか?

あるよね?

折角そこにいるんだしね?

やっぱり嵐は歌いながらがしがし踊ってもらわないとその真の良さは伝わらないし。

またメドレーかな?

movin'onとTroublemakerは堅い気がする気が無きもせず〜(←まわりくどい。)

ひ〜、楽しみ!!!