松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

かんでも潤う人のパジャマ

あーたらしいエリエールのCM、やってくれました!

「優しく触れていいですか?」

って、潤さまのお声になっているじゃぁないですかぁぁぁぁっ!

そんなこと言われたら、

うっきゃぁ〜!!!悶え死ぬぞ…。

それにしてもあの濃紺のパジャマ(だよね?)

できれば青いチェック柄にしてほしかったよな〜。

そっちの方がまつじゅん印って感じがするのさ。

それにしても、設定とはいえ風邪ひいて家でごろごろしていてもなんてスタイリッシュで麗しい男子なんでしょぉねぇぇぇ〜。

でも今回はお顔のアップがくしゃみ顔なので〜、

ちょっと物足りない。

潤い170%でも潤不足だよっ。

30秒バージョンはあの一言で補えるけどね。