松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

大野さんはあの部屋をどう思ったかな?

聞いた時、大野さんとニューヨークってあんまりピンと来なかったんだけど。

先月末にいらっしゃっていたそうで。

お天気良かったから、観光するにも気持ちよかったでしょう。

アジアソサエティーの奈良さんの展覧会を見に行ったとのこと。

あの重たいカタログ、買ったかな〜?(招待なら、貰ったかもね。)

まじ、重いんだよ。立派な製本でさ。

うちのメビウス君がモンスターを歌っていたあの小部屋で、おーちゃんは何を感じたかな?

ゲストノートに何か書いたかな〜?

チェックついでにまた見に行ってこようかな?(←本末転倒だって?)