松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

あらもう出るのね、国立ライブのみで。

あらま〜、Jストさん、頑張りますなぁ…。

今、絶賛編集中!って感じでしょうか。

発売予定日は、1月26日?

また来年も発売ラッシュになるのかなぁ…。

来年はシングルは4枚程度で打ち止めにしておいてホシィですけど…。

出せばいいってもんじゃあないのよ。

でもでも。

ドームツアーの方はドリアラのように無視されることのない様にお願いしたい〜。

ドリアラって完璧に葬り去られてなーい?

2008年の国立は出たけど、それとドリアラツアーは別物でしょ?

今年はドーム申し込む人は国立には申し込めなかったわけだし(その逆も)、

抽選にもれたファンも、去年にも増してたくさんいたと思うので、

場所を変える毎にセットリストも変わっていっているというドームツアーも是非是非パッケージにして欲しいです。

特にMCは漏れなく全都市分お願いしたく。

アマゾンでのDVD売り上げ、5x10ライブが未だに50位に入っているんですよ(12月6日付け)。

発売になってからもう半年以上経っているのにすごいなぁ〜。

多分、「ひみつの嵐ちゃん」でこのDVDからの映像が頻繁に使われているので、それで興味を持って買ってみる人がずーっと途絶えないのかな〜、と想像しています。

なんかね〜、あの天然な相葉さんが大勢のジュニアを従えて踊る「ピカ☆ンチ」なんてまさにギャップの境地で。

あの映像をパッと見せられたら、全部見てみたくもなる、と思うんですよ。

なるよね?

いや、あれはかっこいいよ。なにしろ登場がかっこいいし。ワイヤでビャーって。(←見てない人には何のことやら?な説明。)

でもトークの「そよ風」のくだりは5x10ライブには入ってませんよ〜。