松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

アマゾン、尊敬するよ!

夏虹のDVD Boxをアマゾンで予約したんですが

さっき発送メールが届いてまして。(14日付けですよ。)

発売日は15日ですよ。

アマゾン、偉すぎ。

それにすぐ届くし。

つい先日マーケットプレイスでメビウス君用のゲームソフトを注文しましたが、

発送方法の変更にも応じないどころか、

メールに返信すら来ないし

発送に3日かかって、

更にメール便なので注文してから受け取りまでに1週間以上かかる始末。

最悪な出品者(といっても個人ではなく法人)から買ってしまった…。

ほんっと、アマゾンがどんだけいい仕事をしてくれているか身に染みました!!!

アマゾン、偉い!!!

今後ともよろしくお願いします〜。