松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

「ちゃんと持ってられる?」

くぅ〜っっっ!!!

画面の前でジタバタしたのは私だけではあるまい。

ああいうエチュードをやらせると、まつじゅんはピカイチなのよ。

雰囲気を作るのが上手いのかなと思うけど。

言い方も優しいじゃーん。

オアシズの大久保さんとやった宿題くんでのエチュードに次ぐ出来かと。

そ、あのヒゲ潤の時のあれです。あれも見るたび画面の前でジタバタ悶えましたわ。

ああいう女性の相手役が必要なものは、お茶の間でひぃぃぃぃ〜!と悲鳴を上げている人の率も高いかと思いますが、女芸人さんを呼んでくるあたり、少しは配慮されているなと思いました。

あれなら嵐くんたちもある程度からみやすいかと。

ところで前週の山田優さんの匂いかぎみたいなのはやめて欲しいと思うのは私だけではあるまい。

リアルで「友達の彼女」な彼女にテレビであんなことやって欲しくないし、体臭がどうとかって失礼じゃない?

それにあれ、完璧に宿題くんのよっすぃー(元モー娘の吉澤さん)の二番煎じだし。

ま、いいや。

もう一回マリオネット見よう。

この企画は嵐くんたちはちょっと恥ずかしいだけでメンタルはえぐられないと思うので安心。