読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

松ナントカさん♪

いやいやいや。

芦田愛菜ちゃんのおかげでめっちゃ楽しめましたわ。

子どもと動物のことは結構好きなのに、相手からはあまり好かれない感のある松本さん。(ここ最近は結構懐かれてる気もするけど。)

小さいお手テでぎゅっと握ってもらって嬉しかったであろう。それも何度も。きゃっ。

最後も選んでもらえてよかったね♪

ま、サービス満点だったしねー。あそこまでやって逆に選ばれなかったら悲しいかも。

浅漬けを作るまつもっさんの、きゅうりを切るあの袖まくりの腕から手にかけてのラインの美しいことといったらもぅ。

ただきゅうりを切っているだけなのになんであんなに麗しいのだ?

「リルぷりっ」の紫の子に指名されて、「歌も知らねぇ」なんて言いながらも、せいいっぱいかわいらしく努める松本さん。

そういうとこが愛おしいんだっての。

でも嵐の中で「クールで運動神経抜群」なのはニノちゃんが正解かと…。

紫の王子はクールなフリしてるだけだし。

松ニィが「もっとソフトな子かと思ってた」って言ってたでしょ。

内輪ではけっこうソフト出してるんだろうな。無意識に。

ともあれ、ニノのリルぷりっも見てみたかった…。

もっさんでは似合いすぎてて逆に新鮮味がなかったかもねー。堪能したけどね。

もうすぐ紅白本番ですね…。

やっぱりじ自担が生苦手だと、こっちもはらはらします。

翔さんは場慣れしてるから安心感があるし、

リーダーは台本があって言うことが決まっているし、とにかく大丈夫。

ニノは器用だし、臨機応変、機転も利くから心配なし。

相葉ちゃんはなんやかんや言って、ミラクル起こすから、逆に楽しみ。

でも潤くんは、緊張しぃだし失敗しないか心配〜。どきどき。