松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

しやがれSPを見たよ

私、ネプチューンというお笑いのグループが世に出てきた頃には在米だったので

ネプチューンの持ちネタとか、何が面白いグループなのかなどの予備知識がないんですが

(原田泰造さんは普通に俳優さんだと思ってましたし)

ネプチューンのあの、コント?みたいなのは、あれ、面白いんでしょうか?

私にはどこが面白いのかがよく分らない部分が多くてですね…(苦笑)。

ただ潤くんが捨て身で挑んでるなっ、というのが印象的でした。

で、所さんの登場なんだけど、所さんってもっと面白い人のはずなのに

このしやがれのネタ的には面白くなかった。

あれ?面白かった?

あれ〜?

ま、私がズレて来ちゃってるっていうのもあるんですけどね。

でもさ、しやがれ、全体的にあまり面白くなくないですか…?

初回から見てきて、最高にテンション上がったのって潤くん&アンジーのくだりの予告で、

次にその本編で、次にケーキデコの本編で…、次にニノの蜂蜜採取本編…って。

あれ〜?

基本、面白いのって未知との遭遇しやがれのとこだけ?

カンバーック、宿題くん!!!

あとさ、ダンディズム相談所だっけ?

あれ、やたらとまつじゅんをうざがるリーダーという図を刷り込もうとしてて嫌なんですけど〜。

本当の悩みなんてテレビで話せるわけないから

無理やりくだらない小僧丸出しなお悩みを絞り出しているのが明白でシラけます。

どうせならスペシャルの時くらい嵐の歌のコーナーを5分でいいから取ってくれ!!!