松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ニノはサンフランかぁ…と思いきや

きゃいーん。

GANTZがアメリカ先行公開だと発表され、映画直後にライブキャストで主役二人のインタビューがあると聞いてから

いろいろと情報を得ようと努力した結果、

他都市の公開時間や西の(Delayed recording)という言葉から察するに、

ニノちゃんが東(NY)に来るんじゃないかなんて思っていたんです。

が、見事に裏切られました。

先ほど嵐友ちゃんから、サンフランシスコになったとの発表があったとメールが…。

西かい!

それもハリウッドじゃなくって〜、サンフランシスコっていうのが微妙〜な感じ。

SFはオタク様人口が高いんでしょうか?!

【一部改訂追加】

と思ったらMossa様よりやはりハリウッドだとのお知らせがありました。

Mossa様ありがとうございます。当たるように祈っときますね〜。

ということでハリウッド再び。うきゃきゃ。

ハリウッド界隈のオタク様人口はどないなもんでしょうか。

ちなみにチケットは抽選で、あたった人だけ15ドルで買えるんだそうです。

にこりんは行かれないので、エントリもしません。ショボーン…。

ただGANTZオタクのみなさんが、松ケンさんやにのみぃに興味があるのか?

もっと簡単にチケットの買える近隣のシアターに流れてしまうのでは?

でもTシャツが目当てでエントリしてくれるかな…。(←なんだかGANTZのスペシャルTシャツも当たるらしい。)

主演二人がわざわざ来るのに、劇場が空っぽだったら寂しいからね…。

でもこれ、英語に吹き替えなんだよね。

にのちゃんの声は聞けないわけだ。

それってなんだかなぁ…。