松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ポポロ3月号には嵐巻頭特集とな。

なーんだか!

嵐さんのドル誌卒業疑惑(?)で巷が沸いていますが

どうやらポポロさんの3月号に巻頭特集で嵐が載るそうな。→ポポロ3月号

特集というからにはババーンと複数ページ割いてくれるに違いあるめぇ?

私も実は持っている1月号にもキンキさんや滝つばさんという、どちらも所謂卒業後のデュオが複数ページ割いて載ってましたので 【一部改訂:滝つばさんの翼くんは今年の10月で30歳でしたからまだ卒業前ですね。】

嵐さんもそういった扱いなんでしょうか。

アルムナイ的な?(笑)。

つまりOBが母校を訪ねるみたいな。

じゃあこれからはポポロさんに期待しようっ、という嵐担は多いと見たぞ。

ちなみに私が1月号を持っていることに関してはあまりツッコまないでねっ。

あんなにお耽美な松本さん、お持ち帰りしないわけには行かなかったんです。

雑誌を開いた瞬間、ページがくっついていたせいでドアップの潤くんがババーン!

思わず慌てて閉じました。あの目はヤバイでしょう…。(←世の潤担さんなら解ってくれるはず。)

隣にあった笑顔のMyojoも連れて帰りたかったけど1冊だけにとどまりました。

いつもなら笑っている方を買うんだけどね。

ポポロのあれには射抜かれた。

まとにかく、今、円安の影響で日本の物は特に高いからね。

ドルで稼ぐ身としては困っちゃうのよね〜。