松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

やっぱり腕組みな松潤

1月3日放送のVS嵐をいまさらながら。

あー、やっぱりねー。潤くん、ここではがっつり腕組みしてる。

嵐友ちゃん宅で紅白を見ていた時、私が

「潤くん、さすがに腕組みしないように気をつけてるね。偉い、偉い。」

って言ったら

「あの格好だから腕組みしにくいんじゃない?」

って嵐友ちゃんは言ったんだけど…。

おなじ紋付はかまでも、やっぱりVS嵐はホームだから、リラックスしてつい腕組んじゃうんだよね。

それにしても横山Youくんはおもろいなぁ…。

最近、私的にエイトさんたちの高感度アップ中です。