松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

翔さんハピバだね

こちらはまだ24日の夜なので、少々フライングですが

櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます。

ぴっちぴちな29歳だね。

あなたが来年30歳になっても第2のミソニィとは呼ばれない気がします。

どーでもいいけど(いいのか?!)私の甥っ子の誕生日って26日なんだよな。

櫻井さんの誕生日>実の甥っ子の誕生日

って言ったら正直すぎるかしら…。

鬼叔母だね。氷のココロを持つ女。

今私における誕生日祝いたい度って、

我が子(サスガにそこは、ね)>松本潤>>>親兄弟>二宮和也>大野智=相葉雅紀=櫻井翔>>>親戚んちの子ども

なんだよね〜。

松潤くらいまでは当日ケーキを用意したり?

親兄弟から松潤以外の嵐さんたちにはハピバメッセージを贈りたい。

でも親戚んちの子は、次に会ったとき、

「Happy belated birthday」

って済ませる…。私ってやっぱり鬼叔母なのかも。

もしかしてきゃつらが実姉の子ならもっと愛を感じるのかも知れないけどさ。

あったくしは〜、つめてー人間なんだよぉ!!!

ちなみにさっき華氏16度(約−9℃)だった。イタっ!