松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

うん、頑張る、雪国。

私、この後の及んでファンクラブ未加入なんですが、

ファンクラブに入っていないと見られないものとか、ありますよね。

最近になって海外からでもJ事務所のオフィシャルサイトのコンテンツが見られるようになったって聞いたんですが、

逆に以前は見られなかったってほうが驚きですよねー。

そんでもってアンドロイドの宣伝、嵐さんが思いっきりしている割には

携帯サイトには今までの携帯電話からじゃないとアクセスできないとか?

わはは。むじゅーん、超。

ところで最近のENJOYにて、潤くんが雪かきについて応援するメッセージを寄せてくれたそうな。

会員しか見られないものなので、又聞きですが。

東京育ちだったら本来意識すらしないだろう、雪国の除雪の大変さ。

私もこちらに移住するまではその大変さを知りませんでした。ぜーんぜん。

私は東京出身なんで、はっきり言って雪なんてほぼ絵空事だったんですね。

もちろん、たまには降ったけど。除雪なんてしたことなかった。

でも今は冬に雪が降り積もって除雪作業をするのが当たり前になりました。

除雪機を所有することを普通に考えるの、ってレベルに到達しましたよ。

なので、このタイミングでそんなことまで気にかけてくれる松本さんに対して、にこりん、感動したなり。

もう、この言葉だけで、うはうは言いながらマッハで雪かき頑張るよ。

(また明日も雪が降るらしいので…。)

今年は雪が多いよなぁ…。

でもでも〜 

 頑張る!雪国!!