松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

メンチョコ(笑)

嵐さんってさ〜、世間が虚礼廃止に向かっている中でも

なーんの疑問も抱かずに

ってかむしろ「当然」のことを楽しんで

旅行先に行ったらお土産を買うとか

誕生日にはプレゼントを贈りあうとか

やっちゃえる子たちなんだろうな〜…。

だからこその「メンチョコ」話なんだけど

本当にやりそうだな〜、なんて。

どんだけお互いが好きなんだ、君らは?!

私自身はお土産とか面倒くさくてしない方だし、お歳暮とかお中元とかもないし

クリスマスプレゼントも苦痛になりつつある人なんで、

そういう嵐さんたちって、ほんまにええ子たちやな〜って思うんですわ。