松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ニノはやっぱりカッコいいなぁ〜

マリオネット嵐、見ましたよ。

ニノちゃんの言った

「そこでぐっと(手を)ひっぱって(キス)しちゃえばいいじゃん」

って…。

なーんて男前な思考回路なんざんしょ!

オネエサン感動したわ〜。

やっぱりニノは男前でかっこいいよね。惚れるよ。

でもってあれさ、いとうあさこサン、絶対

「アタシ潤様行かせて!」

って黒沢さんを勢いで押して相手役を勝ち取ってそうじゃないっすか(笑)。

あれ、森三中の大島さんだったら、どうしたかな?

行ったかな?

「いやいやいや〜」

と言って一度は断ってみるものの、他の女芸人が相手役をやるくらいなら私が!って言って、結局やったか?

ところでVIPゲストの長谷川潤さんって、ハワイ育ちなのね。

ハワイ育ちだと日本語は普通に出来るようになるのかしら?

アメリカだもんね、やっぱり日本語を学ぶ努力はしないとダメだよね?

早見優さんもハワイ育ちで日本語超流暢だけど、一体どういう日本語教育を受けてきたのかと…。

そこが気になって、翔さんの気持ち悪い(←失礼)フレーズはあんまり気にならなかったという…。

ただ翔さん、Sweetieって好きだよね。ププ。