松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

下心、シタゴコロ、したごころ。

その話はライブレポで既に知っていたけどさ。

下心とは、リーダーのシタゴコロだよね?

え、心付けと間違えたの?

それともやはり「お年玉やるからお前のコト注意しても怒るなよ」的な下心でしょうか。

注意するって、割り箸のこととか、座り位置のこととか、口癖のこととか…(笑)。

もー、りーだー、末っ子に甘甘だな。

それなのにシタ潤とか呼ばれちゃうしねー。

にのみあさんのまつじゅんいぢり炸裂。

それにしても着払いの宅配は一体何を買われたんでしょうね〜。

って、クレジットカードとか持ってないのか?

CMしてるくらいだから当然もってるよね?

きっとカードが使えないところから何か買ったんでしょうね。

銀行振り込みしているヒマもないだろうし。

楽天とかの通販では未だにカード使えないベンダーさんが多いですもんね。

「ニノミヤカズナリさんにお荷物お届けでーす」

って言って、ご本人登場だったら驚くよね。

あ、偽名で買うのか。だからカード払いじゃないんだ。そっか。

って、偽名で買うほど、中身がバレたら恥ずかしいものを買ったのか?

…なーんて。

そんなことはどうでもいいね。ごめん、ニノ。