松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ピカ☆☆ンチ ダブルって

昨夜ついライブDVDみちゃってたんですけどね。

ピカ☆☆ンチ ダブルって、いい曲だよね。

Love Rainbowの前奏とちょっと被る感じがする、つまり爽やかな曲だよね。

なのにタイトルのせいで損してるよね。

ピカ☆☆ンチ ダブルって、映画を見てなきゃ意味の分らない言葉だし、

曲に全然合ってないタイトルじゃない?

あのさわやかな名曲のタイトルがピカ☆☆ンチ ダブルだったと知った時の衝撃と言ったら!!!

曲中にピカンチという言葉が出てくるわけでもないのにねぇ…。

ぴかだぶ…どうにかなんなかったんだろうか〜…。

でもいい曲だよね!

5x10 CLIPSで、ニノが「隠れた名曲」の「隠れた」に横線を引きながら(つまり隠れた←こんなかんじ)

「隠れてませんから!」

って言ってたのって、この曲のことだっけ?

本当に、いい曲なんだよ。

でも一番シングルの売り上げが悪かったらしいので「隠れた名曲」って言われちゃうのかもね。

ニノちゃんがソロでカバーしているバージョンも好きです!