松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

カブトムシって難しくない?

aikoさんのカブトムシって歌、最近のMステので初めて聴いたんですが、

コード進行とかが想像したとおりに行かなくって

(次はこう来るだろうな、って思っても全然違う音に着地するみたいな)

あれ、みなさん、カラオケで歌うんですか?

松本さんも?!

ぎょぎょー!

音域、結構高いとこまでいっちゃってますよね?

スゴイですね〜。

ところで。

桑田さん、復帰できて本当に良かったですね。おめでとうございます。

ノリでチューしちゃったまつじゅんが可愛すぎる…と思うのは私が潤担だからですね。

嵐メンはほっぺチューをお互いにやりすぎて、きっと感覚が麻痺しちゃってるんだよね。

嵐内では普通でも、一般には普通じゃないからね!

通常、あそこではハンドシェイク&ハグ&背中バンバン!!!だよ。

どんだけ思考回路が乙女モードなのやら。

そんな松本さん、大好きです!