松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

まつじゅんのことが好きすぎる

って、前にも書いた気がする。

あー、でもやっぱり時々声を大にして言いたくなる。

松本さん、好きだぁ〜!!!!

ぜぇはぁ。

日々、小さな萌えポイントを見つけては、さらに深みに嵌っていくのだ。

どーぅやったら、あんなに可愛らしい人が育つんだろうなぁ…?

ご両親とお話がしてみたい!

さて。

私の自宅のパソコンのスクリーンセーバーは私が保存している画像ファイルをスライドショーで映すのですが

夕方帰宅して、とりあえずパソコンを立ち上げ、そのままパソコンから離れて色々しているとスクリーンセーバーになります。(まぁ、当たり前か。)

全部松本さんソロ画像。

主にドル誌の切り抜き。

そうなると、やっぱり、じ〜っっっと見つめてしまうわけ。

あ〜、癒される。

顔には自然に笑みが浮かぶのです。変態チックですんません。

でもいいこともあるんですよ。

先日、パソコンをつけたままで、メビウス君をガミガミと叱っていました。

小言を言い終えて、ふっ、と振り返ると、そこには憂いを秘めた松本さまが…。

「そんなにガミガミいうなよ」

って、たしなめられている気分になりました。

最近、メビウス君が宿題をだらだらやるがために、ガミガミがエスカレートしるんですが

これはひとつ、大き目の松本さん画像を目のつくところに飾って気持ちを静める助けにしたら精神衛生上とてつもなくいいんじゃないか?って思ってます。